釣りより魚狩

三浦ホームな青物ショアジギング日記から時々フカセ 

えっヒラスズキ?三浦で釣れないよ?w

 

 

f:id:Lurehirahei:20200905222509j:image

 

 

※最新三浦ヒラスズキ釣行記事はこちら↓

lurehirahei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

いや〜偉そうにポイントマップ作った勢いで城ヶ島行かなくて良かったw

 

lurehirahei.hatenablog.com

 

 

ナイトから入ってひたすらにサスケ投げ倒したのにバイトすらないってなw
夜明けに原因分かったわ‥濁りすぎじゃない三浦半島??どうした??笑

原因はコレだったんだけど↓

 

lurehirahei.hatenablog.com

 

 

いちばん見やすい沈み根すら薄っすらな程の雨上がりの河口かいなってやつだったから、ヒラオンリー決め込んで城ヶ島行ってたら磯散歩で終わるトコだった🤣笑

 

ちなみに城ヶ島ランガンヒラスズキのコツは↓

lurehirahei.hatenablog.com

 

 

f:id:Lurehirahei:20200905222632j:image

 

って事で今日はショアジギングに来たと言う事に脳内切り替えたら‥えっ??簿明からナブラ??三浦ってこんな青物居ました??✨笑

 

とりまそのままミノーで通すも無反応??表層まだちっこいのでナブってて下にルアーサイズいんのかな?ってダックス通すも無反応??

 

えっナブラ凄いのにナニコレ??‥

 


そして相方がメタジャ10gでヒット!あーマイクロベイトのやつか!って見てたら‥‥サバ!!!ナブラ全部サバ!!夜明けに海見たら一面サバ!!
あーそういや自粛前ラスト来た時フカセで50匹ぐらい釣れてたわ‥おっきくなったのねw

 

うーんどうしようサバ狙って取る用な40gぐらい迄の無いし‥ってしてたら‥ワラサクラスボイル発見!!🤣✨いるじゃん!!

 

スメルト60に切り替えてフルキャスからの沈めてワンピッチ‥ドン!ヤッタァ〜〜〜‥ん?寄るの早くない?ショアガンだから?‥ワーーカーーシーーー⤵︎笑

 

 

ってな訳で話し長くなったから結果ギリイナダ止まりの3ヶ月ぶりの三浦釣行でしたとさ♫笑

f:id:Lurehirahei:20200905222550j:image

 

んでもって青物狙いの後日は後日で逆だしなw↓

lurehirahei.hatenablog.com

 

年内ラスト釣行記は↓

 

lurehirahei.hatenablog.com