釣りより魚狩

三浦ホームな青物ショアジギング日記から時々フカセ 

釣りより魚狩【デュエル第5期サポーター継続のお知らせ】

f:id:Lurehirahei:20220701180501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【デュエル第5期サポーター活動】

 

「第4期活動終了と第5期継続のお知らせ」

 

この度デュエル様より1年間活動してきたデュエルサポーターの継続をして頂く事となりましたのでご報告させて頂きます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?もう一年経った??ってくらい何か目立った活動が出来たかどうかは怪しい限りなんですが‥w有難い事にまた1年間継続して活動させて頂く運びとなりました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年間でやっと釣行に使うアイテムがデュエルメインで成立する様になったばかりのひよっこサンデーアングラーのサポーター魚狩ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそプロアングラーさんやエキスパートアングラーさんよりも、皆さまに近い位置でデュエル製品の良さをお伝えしていける立場にあると思いますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレからも出来るだけ分かりやすく簡単な言葉でソルトウォーターの新製品やトレンドアイテムを中心に、魅力的なデュエル製品のご紹介を釣行を交えてお伝えしていきますので宜しくお願い致します🤲✨👏

 

f:id:Lurehirahei:20220701181611j:image

 

 

lurehirahei.hatenablog.com

 

lurehirahei.hatenablog.com

 

 

lurehirahei.hatenablog.com

 

lurehirahei.hatenablog.com

 

lurehirahei.hatenablog.com