釣りより魚狩

三浦ホームな青物ショアジギング日記から時々フカセ 

【ブログ「釣りより魚狩」2周年の御礼】

f:id:Lurehirahei:20220910200332j:image

 

 

【釣りより魚狩2周年】

 

この度、ショアジギングブログ「釣りより魚狩」が2周年を迎える事となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば突然インスタの延長で初めたこのブログも、当初から1ヶ月5000PVと沢山の方々に見て頂いたお陰でモチベーションも上がりここまで継続してこれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

素人のブログにお付き合い頂いた沢山の皆様に支えられて、現在では月に数万単位の方々に読んで頂けたり、デュエル様のサポーター活動をさせて頂けたりと、初めた頃では想像の出来ないフィールドで釣りをさせて頂いております🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も継続が大切ですが、特にこのブログと言うメディアでは子供を育てるごとくに正しい事を積み重ねれば自分と共に大きく育って行くもので、ひと記事ひと記事しっかりと向き合う事が必要な事を学んだ2年間でした👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも素人なりに皆さまのお役に立てる事はなんなのか?そして自分が楽しいと思える事を正しく伝えられているのか?をしっかりと考えて記事と向き合って発信して行こうと思いますので、相変わらずのご愛顧を宜しくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にSNS社会でたくさんの発信ツールを使う皆様の中でも、釣りをテーマにこれからブログを選び運営していこうと考えている方々も多いかと思うのでそんな方々にひとことアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すげー大変だけど続けたら夢が待ってるんで始めないと損ですよ!」

 

 

 

f:id:Lurehirahei:20220910203026j:image