釣りより魚狩

三浦ホームな青物ショアジギング日記から時々フカセ 

ブツ持ち写真‥w

f:id:Lurehirahei:20200906165635j:plain

 

 

なんかさぁー‥いっつも撮られ方わからんで顔きったないしサカナが大きく見えんのよね‥w

 

ちょっと前に人のブログ(アメブロAll for a moment→syoheiさん)に乗ってた写真を、たまたまムスメがフカセ釣り勉強しててネットサーフィン中に見つけて『コレおとーさんじゃない??釣り人ってか漁師やん!』って突っ込まれたし😭笑

 

基本単独が多いので撮る事まぁ〜ないってか、そもそも被写体が晒すに堪えないクソジジイなのでwあえては撮らないのだけど‥笑

 

みなさんキレーにカッコよく、そしてサカナでかっ!!って写真撮ってるじゃない??どーやんのあれ??ww

顔面整形して直せば‥‥的なのはわかるが置いといて‥笑

ちなみにコレ持ってるの80アップのブリと70アップのヒラスズキよ??見た目スゲーちーさくね??🤣w

インスタ用って動画で撮って切り出すんですよ!ってYouTuberさんから教わったのだけれどもイマイチわからん😅w

 

 

じょーずな方羨ましくなった昼下がりでしたとさw

 

持ってるヤツのヒットルアーw↓