釣りより魚狩

三浦ホームな青物ショアジギング日記から時々フカセ 

釣りより魚狩【デュエル第4期サポーター採用のお知らせ】

f:id:Lurehirahei:20210701180502j:image

この度デュエル第4期サポーターとしてご採用頂くことになりました✨

 

知り合いや釣具屋さんを通じてのちょっとしたテスターの様な事や開発中商品の感想を書いたりってのはした事はあったんだけど🎣

 

ちゃんとしたこう言うのは初めてご採用頂いたんで右も左もわかりませんが昔からデュエルの製品は身近にあって👀

 

いろいろと釣具を選ぶにあたって「ここが良いけどココがなぁー…もっとバランス良いのないかなぁー??」って探すとたどり着く【ちょうど良いメーカー】ってイメージってのが魚狩さんにとっての【デュエル】ってメーカーさんです✨

 

現行サポーター関係なくPEライン「hardcoreシリーズ」だったりとかシンキングペンシル「ヘビーショトやモンスターショット」なんかはそうやって辿り着いて愛用してたりするんだけど

f:id:Lurehirahei:20210701182825j:image

 

コレを機にいろいろと調べて

【身近なサンデーアングラーの立場】
でいろいろとあるメーカーの中でも

「このアイテムではデュエルがオススメ!」

って物を分かりやすくご紹介出来るように釣果で裏付けて発信していこうと思いますので宜しくお願い致します🤲

 

f:id:Lurehirahei:20210701183722j:image

 

※実はフカセの柄杓はデュエルを長年愛用してたにも関わらず先日壊してAmazon在庫無かったからシマノ買っちゃったのはナイショにしといてください🙏wフカセだしソルトゲームじゃないからいーよね?

んフカセはソルトゲームか??

いやデュエルのやつ使いやすいのよ!たまたま急いでる時にAmazonに在庫なかっただけだから!笑